menu

同窓会

同窓会 役員・幹事会について(お知らせ)

同窓会役員、幹事の皆さまへ

皆さま、お疲れ様です。依然、新型コロナウイルス感染が終息しないところですが、お元気でしょうか。

さて、5月15日(土)14:00から予定をしておりました役員・幹事会ですが、今回は中止とさせて頂きます。奈良県も感染者増加で予断を許さない状況です。この事を鑑みて判断をいたしました。今後の予定としては、11月20日(土)に次回の役員・幹事会を考えております。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

令和3年5月8日  奈良保育学院同窓会 会長 竹本 惠子

同窓会 表決書の結果について

同窓会幹事、会員の皆さまへ

皆さまにおかれましては、新年度が始まりお忙しいことと存じます。平素より奈良保育学院同窓会にご理解・ご協力を賜り、感謝しております。昨年から続いている新型コロナウイルスも第4波が猛威を振るっており、一人ひとりが感染対策を万全にしていかなければなりません。会員の皆さまにおかれましても十分にお身体、ご自愛くださいませ。

さて令和3年1月30日付で幹事の皆さまにご案内いたしました表決書の結果をお知らせさせて頂きます。ハガキの返信は、全て「承認」との回答を頂きましたので、ここに平成30年度・令和元年度の事業報告・事業計画・予算案は全て「承認」とさせて頂きます。ご協力、ありがとうございました。今後とも同窓会に対しまして、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

令和3年4月14日 奈良保育学院同窓会 会長 竹本 惠子

同窓会 表決書について

同窓会幹事の皆さまへ

昨年からの新型コロナウイルス感染症がおさまる気配すら感じられず、ますます感染者が増え、生活も大変し難くなっています。皆様はおかわりなくお過ごしでしょうか。令和2年は同窓会総会の開催年でしたが、コロナ禍のため、実施出来ませんでした。また年度末の承認事項審議の会議も見送りをさせて頂いています。過日、幹事の皆さまにお手紙を郵送しておりますので、内容をご確認の上、ご返信の程、よろしくお願いいたします。

令和3年1月30日 奈良保育学院同窓会 会長 竹本 惠子

第22回 奈良保育学院同窓会総会について

                               令和2年4月吉日

 同窓会員の皆さまへ

                              奈良保育学院同窓会

                              会 長 竹本 惠子

 第22回 奈良保育学院同窓会総会について

 

陽春の候 同窓会員の皆さまにおかれましては、ご清祥のこととお喜び申し上げます。さて、今年度は、過日の非常事態宣言(新型コロナウイルス感染拡大防止)を受けまして開催予定の第22回奈良保育学院同窓会総会を中止させて頂きます。会員の皆さまとお会いできることを楽しみにしておりましたが、現状をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、この危機的状況が終息に向かい開催が可能になりましたら、案内状をもってお知らせさせて頂きます。最後になりましたが、会員、準会員の皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

第21回 奈良保育学院同窓会総会について

平成30年8月19日(日)に、第21回奈良保育学院同窓会総会をホテルリガーレ春日野にて開催しました。総会後、HAMORI-BEによるコンサートがあり、引き続き懇親会が行われ、楽しい和やかな時間を過ごすことができました。
今回参加できなかった方は、次回2020年に開催予定の同窓会総会・懇親会に是非ご出席いただければと存じます。

 

同窓会からお願い

二年に一度、同窓会総会を開催したいと思います。
ご案内がお手元に届きますよう、転居等により今までに同窓会案内が届いておられない方や、今後、転居される方はご一報頂ければ幸いに存じます。

 

連絡先 〒630-8121 奈良市三条宮前町3-6
奈良保育学院 同窓会事務局
TEL 0742-33-3601  :  FAX 0742-35-2312